8月オレンジカフェ開催しました

未分類

みなさまこんにちは♬

暑い中ですが、今月も恒例のオレンジカフェを開催しました☕

今回も参加者のみなさんとにぎやかにお話を楽しみました。

はじめに高齢介護課の方から小田原市で行っている

高齢者SOSネットワーク事業についての話がありました😊

脳トレを皆さんで行いました。

3グループに分かれて、「み」から始まる言葉・真ん中に「ど」がある言葉・最後に「り」がつく言葉を紙に書き、最後に発表。

すぐにはなかなか出てこないですよね~🤔

真ん中に「ど」がある言葉がどのグループも中々でてこなかったのと、各グループの発表を聞いて盛り上がってました。

皆さんもやってみてください✍

来月のオレンジカフェは9月4日(水)です☕

折り紙などを行う予定です。

是非お気軽にご参加ください♬


地域包括支援センターひがしとみず
 営業日:月曜から土曜 8:30〜17:15
☎ 0465‐39‐5551