7月のオレンジカフェを開催しました☕

みなさんこんにちは😊♬

毎日暑くなってきましたが体調いかがお過ごしでしょうか?

7月3日に毎月恒例のオレンジカフェをビストロ耕地中で開催しました!

今回は13名の参加があり、

もうすぐ7月7日 七夕 なので、耕地中のママさんと常連さんに笹と飾りを用意していただき

七夕の飾りづくりをしました♪

240703144352931

みなさん思い思いの願いを短冊に書き、

お互い教え合いながら折り紙で飾りづくりをしました。

240703160120658

できた笹はそれぞれお持ち帰りしてもらいました。

自宅でも季節を感じていただければと思います☆彡

240703153059699

そのあとは

おいしいおやつとコーヒーをいただきながら、おしゃべりを楽しみました♪

来月のオレンジカフェは…

8月7日(水) 14:30~16:00 

脳トレのクイズなどを行う予定です

お気軽に参加してくださいね~!

参加の連絡は 地域包括支援センターひがしとみずまで😊♬

地域包括支援センターひがしとみず
 営業日:月曜から土曜 8:30〜17:15
☎ 0465‐39‐5551