2月オレンジカフェを開催しました♪

未分類

こんにちは!

昨日は毎月恒例のオレンジカフェを開催しました☕♪

DSC_0104

今回も総勢14名と参加人数も多くにぎやかでした😊

座ってできるヨガストレッチをインストラクターの先生に来ていただきみんなで行いました。

ヨガというと体が柔らかくないと難しいのかなと思っていましたが、どれも座りながら簡単な動きで行えました♪

寒い季節ですし、不安や緊張もあると肩が丸まって体がぐっと固くなりやすいですが、今回のヨガでほぐすことができたのではないかなと思います😊

「眠くなった~」とおっしゃるかたも。寝る前に行うとよく眠れそうです😪

みなさんに好評で「ぜひまたやってほしい!」とのお声を多くいただきましたのでまたお願いしたいと思います。

DSC_0100

来月は参加者のリクエストにお答えして、折り紙を行う予定ですのでお楽しみに♪

次回は 3月6日水曜日14:30~16:00 です

どなたでもお気軽に参加してくださいね

お申し込みは包括ひがしとみずまで☎!