10月オレンジカフェ開催しました♪

未分類

みなさんこんにちは😊

最近は朝夕はすっかり肌寒くなってきましたね。

日中も涼しく活動しやすくなってきましたが、気温の変化で体調を崩される方も多いので、みなさんお気を付けくださいね。

今日は耕地中でオレンジカフェ開催しました♪

店内はハロウィンの飾りがたくさんでとてもにぎやかな雰囲気です🎃

DSC_0027

コーヒーや紅茶を飲みながらお菓子を食べて、おしゃべりを楽しみました😊

脳トレのプリントに協力して取り組んだり、

野菜や動物の名前を出していくゲームをして交流しました

ほかの方と被らないように思いつく野菜の名前を言っていくのですが・・・なかなかむずかしい

出なかったらパスもOKですが、頑張って頭をひねって答えていらっしゃいました!

来月は11月1日(水)14:30~ 開催します☕

お気軽に参加してくださいね!