9月6日オレンジカフェ開催しました☕

未分類

本日は実習生の参加もあり、全部で11名の参加がありました♪

途中でザーッと雨が降りましたが、帰るころには小雨になりよかったです😊

DSC_0013

みなさんコーヒーとお菓子を食べながらお話を楽しんでいました

オレンジカフェでは脳トレのプリントをやることが多いのですが、

それをきっかけに今ナンプレに夢中になっている!という参加者の方がいらっしゃいました

毎日解かないと気が済まないくらい夢中のようです😲!

毎日の楽しみのきっかけとなりこちらとしても嬉しい限りです。

わたしもナンプレをやったことはなかったので、みなさんから解き方を教えてもらいました

さっそく簡単なものからチャレンジしてみたいと思います~!

さて、次回のオレンジカフェは10月11日(水)14:30~16:00

初めての方も、お気軽にどうぞ☕♬

ぜひ参加の連絡お待ちしています

地域包括支援センターひがしとみず
 営業日:月曜から土曜 8:30〜17:15
0465‐39‐5551