ブログはじめます(^^)

はじめまして!

地域包括支援センターひがしとみずです。

昨日は大変な大雨でしたね、今日昼前には晴れて大きな被害も起こらずよかったです。

今日は6月3日 土曜日です。

実は約2年前から包括ひがしとみずは土曜日も開所しています。

平日は仕事で時間がない…というご家族の方、土曜日の相談もお待ちしています。

相談の際はお電話を入れていただくとスムーズかなと思います。

ちなみに今日は珍しく電話が鳴りません(‘_’)

さて包括からのお知らせやイベントの様子などなど・・・

地域のみなさまに親しみを持っていただけるよう更新していきたいなと思っています。

これからよろしくお願いします(*^^)

地域包括支援センターひがしとみず
 営業日:月曜から土曜 8:30〜17:15
0465‐39‐5551